お知らせ一覧

  1. 新商品 W焙煎とうもろこし茶 職人焙煎あずき茶

    北海道産のとうもろこしとあずきを、香ばしく炒り上げて、おいしいお茶にしました。便利でよく出るテトラ型ティーバックで、どちらも1包6gのティーバッグが20包入っています。ティーポットやマイボトルで、たっぷりお楽しみいただけます。是非一度ご賞味ください!■ W焙煎とうもろ…

  2. たんぽぽ茶 ドリップ用がWebメディアで紹介されました!

    ------------------------------------------------------------------------------------------------------『Picky'sにて茶の心 たんぽぽ茶 ドリップ用が紹介されました!』ぜひ、以下のリンク…

  3. 適格請求書発行事業者登録番号のお知らせ

    令和5年(2023年)10月1日より施行される「適格請求書等保存方式」(インボイス制度)に関して、適格請求書発行事業者登録番号の登録が完了していることをお知らせいたします。登録番号:T5-3300-0101-2790上記の登録番号は、国税庁適格請求書発行事業者公表サイトでもご確認いた…

  4. 有機玄米茶 華 リニューアルしました

    霧島の華として販売しておりました有機玄米茶を、「有機玄米茶 華」としてリニューアルいたしました。香ばしくさっぱりした味わいで、ふだん使いにおすすめのお茶です。商品ページはこちら…

  5. 弊社サイトおよびメール障害について

    2022年03月16日(水)23:51頃よりデータセンターの電源障害のため、弊社ホームページ及びメールにおきまして、障害が発生しておりました。昨日までホームページは表示されず、メールも送受信できない状態が続いておりました。3月18日9時現在、仮復旧となっております。メールをお送り頂き…

  6. 熊本県HACCP導入施設になりました

    2021年3月8日に弊社衛生管理計画と昨年からの管理記録を熊本県宇城保健所に提出して、熊本県HACCP導入施設として認定シールの交付を頂きました。今回の認定を新たなスタートとして、これからも衛生管理計画に基づき、安心安全な製品づくりに取り組んでまいります。…

  7. 玉緑茶ホームサイズ180g 終売のご案内

    2021年2月をもって下記製品の販売を終了することになりました。これまで永らくご愛顧いただき、誠にありがとうございました。「玉緑茶 ホームサイズ」内容量:180g JAN:4907283704006代替商品として「まかない緑茶 万泉(ばんせん)」内容量:160g JAN:…

  8. 【臨時休業】のお知らせ

    いつもお世話になります。気象庁によりますと、台風10号は、6日~7日にかけて九州に接近・上陸するとの見通しで、これまで経験したことのない記録的な大雨や暴風、高潮などが発生する恐れがあるとして、「命を守るための備えを」と警戒が促されています。そのため弊社では下記日程で臨時休業とさせ…

  9. 夏季休暇のお知らせ

    弊社夏季休暇として、8月13~16日にお休みをいただきます。8月8~10日も連休となっております。連休前は出荷が込み合い、通常通りの納品が出来ない場合がございます。ご不便おかけしますが、ご注文は出来るだけお早めにいただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。…

  10. 決算蔵出し大セール開催!

    【お茶まつり】明日工場を開放して、《冬のお茶まつり》蔵出し大セール開催いたします!緑茶に健康茶はもちろん【しいたけ】【海苔】【お総菜】【パン】【野菜】【果物】【プリン】【唐揚げ】【イモ天】などなど多数出店販売もあります!お誘い合わせのうえ、みなさまでお越しくだ…

  11. 抹茶入り白折茶 茶の間 パッケージサイズ変更について

    使用する茶葉を形の良い白折(茎茶)にするために、パッケージサイズを若干大きく致します。幅が1cm、高さが2cm、奥行きが1cm大きくなります。合わせて段ボールサイズも変更となりますので、どうぞよろしくお願いいたします。…

  12. 秋のお茶まつり開催 10月26日(土)

    詰め放題のお茶にスイーツ、野菜、しいたけ、のり、お米、いも天、お惣菜、果物、包丁、お花などなどたくさんご用意して皆様のお越しをお待ちしております!令和元年10月26日(土曜日)9:00~15:00株式会社ミタカ工場内熊本県宇城市豊野町山崎2188-5…

  13. 【復旧済】電話回線の不調について

    NTT回線の断線により弊社電話の不通が続いておりましたが、無事復旧いたしました。ご不便おかけし申し訳ございませんでした。…

  14. 6月1日 新茶まつり開催!

    今年も新茶の季節がやってきました!おいしい新茶の詰め放題をたっぷり用意おります。2019年6月1日(土)工場を開放して、皆様のお越しをお待ちしております。緑茶・健康茶はもちろん、しいたけ、海苔、お米、パン、野菜、果物、スイーツ、唐揚げ、イモ天など販売もあります!お誘い合わせのうえ、み…

  15. ゴールデンウィークの営業(出荷)予定について

    お取引様各位平素は格別のご高配を賜りありがたく厚く御礼申し上げます。さて、本年ゴールデンウィークは今までにない大型連休となっております。弊社では、以下の出荷スケジュールを予定しております。4月後半から5月月初にかけて必要な商品は、できる限り早めにご注文頂ますようお願いいたしま…

PAGE TOP